SSブログ

ひどかった [市内]

DSC_1352.jpg


給付金も6月の減税措置も4月からの値上げで
意味が無いですね
選挙して政権交代しないかなと思います
選挙はネットで出来るようにすれば投票率上がると思います
野党に政治を任せるのは不安といいますが
国民が野党の政治を育てるということをしないと
いつまで経っても自民党ってことになるんですよね

こっちの昨日の午前中は黄砂と強風だったので
梅の撮影は今日にします
公園の公衆トイレも開いて春って感じになってきました
でも朝晩は冷えるんでまだ灯油要るんですよね
もう買いたくないんですが・・・







nice!(36)  コメント(2) 

nice! 36

コメント 2

(。・_・。)2k

もうボチボチ暖かくなって欲しいですね
灯油 明日は買わないとなぁ もう何回かは買う羽目にあうんでしょうね
by (。・_・。)2k (2024-03-31 00:21) 

いっぷく

給付金、ちびちび小出しにするのは、事務手続きの機会を増やしたいからでしょうね。
3万とか5万とか、公共料金の値上がり分に足りないですよね。
by いっぷく (2024-03-31 02:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。