SSブログ

結晶 [市内]

DSC_2386.jpg


雪の結晶そのままです
-12℃近いと思います
散歩に出たときは市役所支所のまえ
-10℃でした

DSC_2388.jpg


フリマ
メルカリなんですが
そろそろ売るものも無くなってきたので
退会します
他は知りませんがあそこは疲れますね
面倒です







nice!(24)  コメント(3) 

nice! 24

コメント 3

(。・_・。)2k

サラサラの雪ですね こちらじゃ撮れない写真ですんね
フリマは経験ないんだけど 安く買ったりもできるんですよね?

by (。・_・。)2k (2023-01-31 00:21) 

ミィ

雪の結晶、シロップかけて食べたくなります。
メルカリ、手数料は高いし、最近なかなか売れないし。
でもヤフオクはもっと面倒だし、ラクマはさらに売れないし。
という事で、ハードオフやオフハウスの利用が増えました。
お金にはならないけど、楽でいいです。
by ミィ (2023-01-31 12:40) 

ゆうみ

盛岡 本当に寒かったです。
でも 人の気持ちはとても暖かでよそ者でも
丁寧になんでも教えてくれました。

by ゆうみ (2023-01-31 19:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。