SSブログ

せっかくなので [花]

DSC_0792_890.jpg


お兄ちゃんはおしまい.jpg年齢を重ねても
人とかかわるのが下手でなかなか人と仲良くなれませんね
ssで繋がりが3次元で有ったらいいなって思います
悪い癖で構えてしまうんで相手も絡み辛いようです
本当は愛想よく心開きたいって思ってるんですけど
上手に出来ないです
でも繋がり構築したいですね
昨日オオヨシキリ撮りに行って
背景が空 山と遠い場合は見つけられるんですが
もろ森だと保護色効いてまったく見つけられなかったです
夏がお題の写真展目指して撮ってますが
小鳥の図鑑にしたくなくって
なるべく夏って感じの背景入れて
小鳥が一生懸命生きる
生命力あふれる風景写真をコンセプトにしてます
機材の限界を何とか工夫で補う現実です
良いもの欲しいって思いますよね
アイコンに使ってるこれ 男です

家の中にいると良いんですけど
外出すると鼻水と目の痛みで悩まされます
特に緑地に行くと強烈にアレルギー反応が・・・
今一番困っていることですね
飲み薬
点鼻薬
目薬
病院から処方されているもの使っても
防げません






nice!(33)  コメント(4) 

nice! 33

コメント 4

ゆうみ

コーヒーカップさん ずっと私 コーヒーカップさんの
お写真拝見してます。
お写真から 人柄って伝わってくると私思ってます。


by ゆうみ (2023-06-03 00:13) 

いっぷく

>年齢を重ねても
>人とかかわるのが下手でなかなか人と仲良くなれませんね

これはまさに私のことです(汗)
人付き合いは難しいですね。
by いっぷく (2023-06-03 01:51) 

ミィ

大人になってから友達を作ろうと思うとなかなか大変ですよね。
いきなり距離感つめてくる人だと、どうしても構えてしまうし
かと言って自分からもなかなかいけないしで。
写真展、良い写真が撮れるといいですね。
by ミィ (2023-06-03 12:03) 

moz

じぶんもこの年になっても人との距離は…不得手です ^^;
ブログの様にできると良いですが、なかなかハードルは高いです。
でも、こんないい場所があるので、それはそれで大切にしたいなぁと b^^
by moz (2023-06-03 16:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。