SSブログ

かわって [色々]

DSC_0842.jpg


一応ブログは毎日更新することに何か意味があると思ってます
自分自身何も持ってないと思うから
心の拠り所なのかもしれません
やっぱりコンスタントに更新してる方に敬意を抱きます
SSはniceが特徴ですが数は気にしていませんし
nice目的で訪問することもないです
ブログ人口が減ってきてるようで寂しいです
平均年齢もより高くなってる感じですもんね


nice!(32)  コメント(3) 

nice! 32

コメント 3

kame

それでも最後まで自分はやってそうな気がします。(笑)
自分が毎日更新をするようになったのは2kさんの毎日更新を見てからです。
自分もここは心の拠り処だと思ってます。

by kame (2024-01-08 00:22) 

いっぷく

参照数の多いブログは近年、ライブドアやアメブロに引き抜かれてしまいましたね。
私のところも数年前、あるブログサービスから「引っ越したら有料会員の権利を保証する」といわれましたが、そのブログサービスは結局fc2に事業譲渡されてしまいました。
SSブログもシーサーに事業譲渡されてこんにちがあるわけで、ブログサービスは維持もなかなか難しそうですね。
by いっぷく (2024-01-08 01:29) 

moz

以前のブログの方達は、インスタやフェースブックに映られている方が多いですね。ブログはやはり・・・少なくなっているように思います。
毎日の更新すごいです!!
遅くなりましたが、本年もよろしくお願いします。
by moz (2024-01-08 10:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。