SSブログ

5Gや10G [花]

DSC_1222.jpg


集合住宅ですが光回線入ってるの家だけです
入居したころネット環境ここには入ってなかったんですよ
大家さんに許可を取って個人的に光回線入れたんです
だから速度は1Gbpsです
有線LANで接続していれば800Mbpsは出ます
配線が邪魔なのでWi-Fiにしてますけどね
今はどこでもWiMAXとか持ってるようなので
デフォルトの設定だと混んで遅くなります
なのでネットワークチャンネル個別に設定して使ってます

関東方面なんかだと5Gや10Gの地域も有って
良いなって思います
こっちだと人口の減少が激しいから
そういうインフラの整備は期待薄なのかなって思います





nice!(33)  コメント(2) 

nice! 33

コメント 2

(。・_・。)2k

うちも集合住宅なのに 一戸建て扱いなんですよね
速度は気にした事ないんですよねぇ
普通にブログできれば満足だし Youtubeがカクつかなければ
問題ないですからね ゲームやる人は速度気にするみたいですよね
by (。・_・。)2k (2024-03-09 01:36) 

いっぷく

うちは1Gだったと思います。10Gは高いからやめたと思います。
固定費だと、つい僅かな額でも越し引いちゃいます。
タブレットはATOMですが、YouTubeがカクつくことはないですね。午前1時頃、ときどき止まることはありますけど(笑)
by いっぷく (2024-03-09 02:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。