SSブログ

怖い記憶 [花]

DSC_0521.jpg


写真は去年に撮ったものです
見返してみたのですが
どこで撮ったか忘れてしまいました

3.11
とりあえず乾電池は備蓄してます
ランタンと懐中電灯もありますので夜の対策は
あの時困ったのが灯油の確保でした
教訓から必ず在庫最低1缶残っているうちに
買うようにしてます
家はプロパンガスなので
復帰ボタン押すだけでガス使えたので助かりました
都市ガスのところは止まりましたからね
でもカセットコンロ有っても良いかなって思います
あの時からパジャマで寝ることなくなりました
トレーナーとか着て慌てて外に出ても構わないようにしてます







nice!(32)  コメント(2) 

nice! 32

コメント 2

(。・_・。)2k

靴を枕元に置くようにしています
割れたガラスで足怪我したら動けなくなりますもんね
そっか灯油か もう1つポリタンあったほうが良いですよね
by (。・_・。)2k (2024-03-12 00:07) 

いっぷく

懐中電灯、ランタン、水がなくても使えるトイレぐらいは準備しています。今の時期、寒さ対策も必要ですね。
by いっぷく (2024-03-12 00:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。