SSブログ

期待 [市内]

DSC_0948.jpg


3月に入って雨量がある日は雪です
写真のここ広くて何らかの形でお店出来そうな感じです
スーパー無くなったので新たに
どこか来てくれないかと期待してます

公立高校の合格発表でしたが
昔はAMラジオで放送がありました
もうどうだったか忘れてしまいました
高校時代の記憶って
やたら自衛隊の勧誘がしつこかったことぐらいです
運動得意じゃなかったので断りました




nice!(35)  コメント(2) 

nice! 35

コメント 2

いっぷく

私は中学3年のとき、人に頼まれて海上自衛隊に入隊できる一般曹候補生受けました、試験は4科目でした。
合格してしまったので、断るのに苦労しました。
担当者は学校や学習塾を回って、受験者を探していました。
今は応募者が増えているかもしれませんね。
by いっぷく (2024-03-15 02:21) 

(。・_・。)2k

スーパー近所にできると便利ですよ
うち 3年前くらいに近所にできて徒歩で余裕で行ける距離です
天候悪い時は本当に便利です
by (。・_・。)2k (2024-03-15 02:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。