SSブログ

風 [花]

DSC_7880.jpgお日様は照っていたけど風が凄かったです
外に置いてた物吹っ飛んでしまってました
花粉も多くなってきましたね
鼻と目ぐちょぐちょになってます

従兄がLINEの使い方を教えてほしいと訪問してきました
町内会の役員になって
使わなければならなくなったということです
飲み物やお菓子とパンを
手土産に沢山持って来てかえって申し訳なかったです

チャリで長い時間出掛けるのはまだ少し早い感じで
片道なら寒さ我慢できそうなんですが
梅撮りたいなって思ってます




nice!(31)  コメント(2) 

nice! 31

コメント 2

いっぷく

LINEはかなり浸透しているんですね。
まあ電話代が浮くとか、確かに便利な部分はありますけどね。
by いっぷく (2024-03-19 01:53) 

(。・_・。)2k

うちも家の前に置いてた植木が
見事に吹っ飛んでました
by (。・_・。)2k (2024-03-19 02:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。