SSブログ

お花摘み [生き物]

DSC_0951.jpg今となってはi5にも及ばない性能です
2018年にマザーボード交換してi9-9900k買って
翌年の2019年にi9-9900ks出たので
欲しくなって交換したんですよね
今のi9はもっと高額になりましたから
来年の予定ではi7相当でしか買えないと思います
ゲームはしませんから今でも写真編集位なので
それほど不満はないです
ある程度高性能の使ってると職場とか他で
PC使うとスペック足りないって思います
せめてメモリーは多めに載せてよと言いたいです
DSC_1278.jpg

しばらく小鳥も撮ってなかったので
感覚がおかしくなってますね
目が鈍感になって見つけられません
少し慣らしが必要です
それに朝はまだマイナスの気温で寒いです
餌場に行きたいのですが そろそろ撮る人で混んでると思います
なんか俺そこに行くと必ずって言っていいほど
大きい方のお花摘みに行きたくなるんですよ
途中で公衆に駆け込む羽目になって意欲が半減するんですよね
なんで出掛けた時って
切羽詰まった感じで行きたくなるんですかね


nice!(32)  コメント(2) 

nice! 32

コメント 2

いっぷく

私は、第2~8世代のi5ばかりなので、i7すらも未経験なのです。
今は動画編集もやっていないし、ゲームはもともと目に悪いのでしないようにしていますが、それでもパソコンのスペックは、無駄な速さでも速ければ速いほどいいと思ってしまいますね。
by いっぷく (2024-03-24 01:28) 

(。・_・。)2k

お花摘み 何度かありますよ 渡良瀬遊水地 多いと100人は集まるんですよ
昨今 女の人も多く 4人くらい1台の車で来ているグループが何組も居たりして
そういうのが当たり前な場所なので男でもその辺でって訳にいかないし
一緒行ってる彼女も 2/3は おっさんバーダーだらけですからねぇ
ここ数年は自分の車だしトイレあるから助かってますが
皆さん苦労してそうですよ とくに女の子は大変な思いしてるみたいです
撮れるところと トイレは近くないのが鳥撮りですよね
by (。・_・。)2k (2024-03-24 02:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。