SSブログ

一息 [色々]

DSC_0765ー1.jpg



なんとなく食べたくなって
いつものスーパーに行ってこれが割引になっていたので購入
割引って言っても元値が100円近く値上がりしてるんで300円ちょっとしたかな
やっぱり小さくなって質感落ちていて
残念賞でした
ケーキって
子供が小さかったころ
結構食べる機会って有って
まぁ女房の手作りってやつ
美味ければ文句ないんですけどね
作る頻度高いんで
俺に子供たちからはお店のをリクエストされるわけですよ
もうわかりますよね
皆、メンヘラちゃんに気使って言えないわけ
今となっては笑い話ですね

夜明けて
また某公園の餌場に撮りに行きました
いつもの同じ小鳥ばかりなので今日は写真無しです
緑が濃ければ濃いほど現地に行ってから
鼻水凄くて
そうイネ科の植物の花粉ですね
年がら年中で嫌になります
帰ってから髪の毛にも花粉ついていて
くしゃみ出るのですぐ風呂に入って
花粉洗い流します
ほんとに厄介です












nice!(33)  コメント(2) 

nice! 33

コメント 2

ゆうみ

イネ科のアレルギーではじめましたか?
私も気をつけなきゃ
by ゆうみ (2023-06-01 00:13) 

いっぷく

ショートケーキですか。
我が家はロールケーキ派なんです。
砂糖は体に悪いとか言われても、
たまにいただきたくなりますよね。
by いっぷく (2023-06-01 02:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。